女優オタクのドラマまとめ

ドラマについて、ひたすらにまとめただけのブログ

23歳♀ドラマ、女優オタク。

 

はじめまして。

 

ドラマにハマったきっかけは、中学生のとき。

 

引きこもりがちだった時、

「いいとも!」を観て、

ごきげんよう」を観て、

でもその後観るテレビが無くて何かないかなと思ってた時に見始めた相棒の再放送を見始めたのがきっかけでした。

 

そこから再放送にハマり、

美女か野獣

救命病棟24時

恋ノチカラ

などを視聴し、リアルタイムで放送してた

家政婦のミタ

最後から二番目の恋

も視聴し…

 

松嶋菜々子さんにハマり

内田有紀さんにハマり

 

ルーズリーフにまとめ、

写真を集め、

Twitterでオタ垢を作り、

ロケ地巡り、聖地巡礼をし。

オタクの道を進み始めました☺

 

元々母親がドラマ好きだったこともあり、進み始めるのは早かったです(笑)

 

今のドラマも好きですが昔のドラマも好きなので、

なんで私はこの時代に生まれてないんだ!、と何度も思いました。

 

これから、ドラマ内容や小ネタなどちょこちょこまとめられたらなと思っています。